地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、狭山市地域ポータル「さやまルシェ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

狭山市地域ポータル「さやまルシェ」

ベビーマッサージ教室&リフレ

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(1)

2012/04/19チョロ

小さい子連れでのリフレ…自分も癒やされたいけど子供が小さいし…と悩んでいたら、赤ちゃん泣いても大丈夫っ!とベビーマッサージ教室の後に自分のリフレをしてもらいました!子供が泣いても臨機応変に対応してもらいとっても良い気分転換になりましたっ!次回は第2回目のベビーマッサージ教室ですっ!毎日、お風呂上がりに復習して忘れないように頑張ってますっ!

チョロさん
こちらこそ、とても楽しく開催できて嬉しかったです(*^_^*)
赤ちゃん・ママ、どちらにも癒しは大切ですよね。
心と身体を疲れたままにすると活力や免疫力も低下しますしね(T_T)
今度はベビーマッサージの締めの回ですね。
特典の「ママへの癒しのサービス」も楽しみにしていてください♪

2012/04/21 09:22hearty

  • 営業時間10:00~18:00(時間外応相談)
04-2902-6113

基本情報

名称Hearty Hearty(ハーティー・ハーティー)
フリガナハーティーハーティー
住所350-1305 狭山市入間川3160-1
アクセス西武新宿線入曽駅東口より徒歩15分
電話番号04-2902-6113
ファックス番号04-2956-8508
営業時間10:00~18:00(時間外応相談)
定休日不定休
駐車場有り
関連ページリラクゼーションサロン
夫婦カウンセリング