地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、狭山市地域ポータル「さやまルシェ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

狭山市地域ポータル「さやまルシェ」

居間の畳替え

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(2)

2014/08/08花野

稲葉畳店さん

今日は部屋の床板の張り替えの為に
畳を運びに来て下さり 有難うございました。
お忙しい中 ご親切をとても感謝しています。
大工さん達も 大助かりのようでした。

2部屋の床板が 綺麗になりましたから
新しい畳を気持ちよく入れられます。

大工さんからの伝言ですが
床板はベニヤを入れて 2・5ミリ上がり
もう一枚入れると高くなるので 希望よりも
低くしか出来なかったそうです。
調節をよろしく・とのことでした。


居間の畳も 佳い畳表と素敵な畳縁とのことで
有り難く 楽しみにしています。

友人が茶室に座り「厚くて丈夫そうな畳ね」と
云ってましたから 分る人には分るんですね。


ご面倒ばかりお掛けしますが
安心してお任せできる方と知り合えて
ほんとうに安堵しています。

まだ小間の茶室の畳もお願いできるので
とても嬉しく思っています。
今後とも よろしく お願いいたします。

有り難うございました。

午前中は少し雨が降ったりしていましたが、両方の荒床の張替えが
無事に終えられた様で安心しました。又、大工さんとも気さくに話あえて
助かりました。

今後も畳を引き上げが必要な場合には、快く対応させて戴きますので
遠慮なくご連絡ください。

新畳に入れ替え分の畳を、お天気具合を見計らい納品に伺わせていただきます。
お伺いする前にご連絡させていただきます。

稲葉畳店 稲葉

2014/08/10 11:32二方通行

10年も締め切って住んでいない家だったので
湿気がすごくて
ご心配とご面倒をお掛けしました。

荒床も取り換え 畳床も新しいので 居間はとても快適です。
美しくピシッとした仕上げで 気持ちが良いです。

余りに畳が心地よいので ほかに敷ける所はないか・と狭い家を見まわしてます。


稲葉さんのお人柄ですから 困った方には
どなたにも 親切に対処して下さいますよ。
知人にもお勧めしてます。

広間は畳床を取り換えなかったので
シマッタ・ですね。
干しても中々とれない程の湿気のようです。
気をつけて風通しをしたいと思ってます。

これからも よろしくお願いいたします。

・・気持ちよく美しい部屋になったので
    嬉しくなり 書き込みました。

2014/08/20 10:59花野

  • 営業時間外08:00〜19:00
    詳細
    • 日曜日 09:00~17:00
    • 月曜日 08:00~19:00
    • 火曜日 08:00~19:00
    • 水曜日 08:00~19:00
    • 木曜日 08:00~19:00
    • 金曜日 08:00~19:00
    • 土曜日 08:00~19:00
0120-583-385

基本情報

名称稲葉畳店
フリガナイナバタタミテン
住所350-1317 狭山市水野467-2
アクセス西武新宿線入曽駅西口より徒歩10分
電話番号0120-583-385/04-2958-3486
ファックス番号04-2956-3385
メールアドレスinfo@inaba-tatami.com
営業時間
日曜日
09:00~17:00
月曜日
08:00~19:00
火曜日
08:00~19:00
水曜日
08:00~19:00
木曜日
08:00~19:00
金曜日
08:00~19:00
土曜日
08:00~19:00
駐車場あり
1台
開業日1993年2月1日
関連ページホームページ

最新のニュース

一覧を見る (145)